ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
UOKRって・・・
2008-02-27-Wed  CATEGORY: 未分類
なんて使いづらいんだろ。  PETの譲渡にUOKRと2Dの同時起動が便利ということでやってみました。  譲渡するのはどうやればいいのよ?  使いやすいとか使いづらいとかそういうレベルじゃないよ、これ。  普通どんなゲームでも直感で何とかなる部分もあること多いし、そういうゲームのほうが素人受けしやすいと思うんだが、なんだよこれ。  UOKRだけになったら引退だな。
UO(080227-174919-03).jpg


で、実際どうやるんだろ?  やっぱ2つのユーザーの切り替えが楽かな
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントDamned | URL | 2008-02-28-Thu 00:24 [EDIT]
レシピあったんですが、会えませんねぇ。
コメントFujiko | URL | 2008-02-28-Thu 19:55 [EDIT]
damnedさん ありがとう  月曜の夜にはUO入れそうです
IRC常時たちあげときます
#tb_hktっす。
いくら用意しておけばいいですか?
コメントDamned | URL | 2008-02-28-Thu 21:38 [EDIT]
差し上げますよ。
コメントDamned | URL | 2008-02-29-Fri 00:32 [EDIT]
今日出会ったFujikoってキャラは別人でしたか・・・。
話しかけたんですが、早々に立ち去られました。
コメントFujiko | URL | 2008-02-29-Fri 10:37 [EDIT]
きゃー ありがとうございます

そのFujikoさんという方はたぶん別人です。 っていうかuoに私は入っていないので確実に別人です。  私もアイスで氷デーモンの狩りをしてるときにあったことがあります。  またそのFujikoさんの知り合いらしい人にwindで声かけられて話がかみ合わなかったこともあります。  こんどギルドタグ出しておこうかな・・・
初めまして
コメント陰獣 | URL | 2008-03-01-Sat 10:48 [EDIT]
昨晩クリプトにてお見かけしましたので
足跡つけに参りました

でわでわ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
