ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
移ろいゆく日々
2008-03-01-Sat  CATEGORY: 派閥
私のUO人生は派閥を抜きにしては語れない。  まだ20世紀だったあの日、派閥は始まった。
テストセンターでCOMに所属していた私はhokutoで派閥が始まると同時に何の疑いもなくCoMに入った・・・・・  一週間後TBに移ろうとはそのときは思ってもみなかったが。
TBに移ってからそのまま今までTBでやってきていろいろな人、さまざまな物を見てきたが、終始一貫して変わらないものは派閥とは何でもありではないということだ。 いやなんでもありではなかったということだ。 そう過去形になってしまった。
過去において4派閥は類まれなカリスマ性をもったリーダーたちに牽引されてきた。stro、Yasuhiro、
GON、kitkat・・・・・もう過去形だ。  違う意味でforosyaとか・・w    だが彼らのカリスマ性は一癖も二癖もある連中を束ね、従わせてきた。それだけの技能をも持ち後ろから付いて行く者に信頼された彼らはもういないが、その彼らの残したものは少なくない。  その彼らが首脳会議というかリーダー会議で決めたいくつかのことがある。

◎敵の拠点内でハイド落ちしない  サーバーダウンなどで次に入ったときに拠点内であったならばすぐにROする。
◎通路に重量のある置物をしない   持っただけで動けなくなるような重いものを置かない。
◎通路は完全封鎖しない   たとえ迷路のようにぐるぐる回ろうが一直線だろうがシギルへの通路を確保する。 すなわちシギルへの道を残しておく。 そこにトラップかけるのは自由
◎敵のIRCへスパイを送り込まない。
◎2つの派閥に同時に所属しない  これはもしかしたらただの暗黙の了解というやつかも。

これ以外にもあったかもしれませんが寄る年波のため忘却中・・・・  たぶんakikoさんとかムラサメさんとかの方がきっと知ってると思う。

そこで今の派閥ですよ。 
UO(080229-180138-03).jpg

階段のステップの脇に足がおかれてますね  通れないっす。  封鎖はまずいっしょって言ったらGMのOKはとってあるとのこと。 そりゃGMはOKかも知れんけどね。 他派閥のすべてで完全封鎖ありってなったらもう早い者勝ちってことになっちゃうかな。  そこでGMに聞いてみた。
来たのはカウンセラーでした。  
UO(080301-003239-19).jpg

もうなんでもありってことですね   いいか悪いかはもうないってことですか。
再びクリプトいったら さらにパワーアップしてた。 完全封鎖で100個くらいで封鎖w

いちど各派閥で相談できたらいいな。   時代の流れにはついていけなくなってきた・・・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントSL平民 | URL | 2008-03-01-Sat 12:11 [EDIT]
100個とかウソいわないでください・・・。
あと、封鎖だめって言われてから完全封鎖はしていないはずですが・・・。
何かの勘違いでしょうか?
ご返答ありがとうございます
コメントFujiko | URL | 2008-03-01-Sat 14:01 [EDIT]
100個はいいすぎかも^^  でも体感はそれくらい。
まだ階段登ったとこは先に進めません。 迷路にしてもOKですが
そこから先にというか、シギルへの道がないのは何とかしてほしいっす。
コメントSL平民 | URL | 2008-03-01-Sat 14:46 [EDIT]
ですから、封鎖はしていませんよ?
ちゃんと道はあります。
こないだ
コメント派閥民 | URL | 2008-03-01-Sat 14:48 [EDIT]
完全封鎖されてましたよ?
死体のパーツで。
コメントSL平民 | URL | 2008-03-01-Sat 17:35 [EDIT]
>派閥民様
それはいつですか?
昨日フジコさんに注意されてからはしてないんですが・・・。
コメントべる | URL | 2008-03-01-Sat 20:23 [EDIT]
フジコさん頑張れ!!
コメント派閥民 | URL | 2008-03-01-Sat 22:47 [EDIT]
>SLさま

あ。じゃあその前かもですね
完全封鎖はやりだしたらキリないのでナシという
ガイドラインでいきましょう
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
