ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
昼間のデスパはスリルがいっぱい
2008-03-03-Mon  CATEGORY: PS
この土曜日曜と家族サービスの合間に税理士さんと確定申告の打ち合わせをこなし、もう疲れと睡眠不足で頭がガンガン鳴っていますが今日も元気よくデスパへ。
FANGとRRが赤い人一人ずつとあと青い人数人ずつで戦っている。  どうしよう?と一瞬思ったんですが今はステハイネクロのデスパ特化バージョン。対人できません。  それでもちょろっと魔法を入れてみたり 寂しく佇んでいるネズミボスにポイズンストライク入れてみたり・・・・・
まあ 最後は殺されてしまい FANGは金持ちだからajaさんとちがってルートしないから回収にいってみるかと行ってみたらFANGの死体が2つ。 私の死体に秘薬はなし><  
FANGを殺したのはRRかな?
死体の横に落ちてた秘薬を少しいただいて帰還。  こんどは弓戦士で逝こう。
UO(080303-142227-03).jpg


今日は桃の節句、家内はようやくお雛様をだしました。  今日出して今日しまう。 娘が不憫です。
手伝わない私を見越してお内裏様とお雛様だけの、でも二人だけにしてはかなりでかい飾り物を買った家内の先見の明に拍手喝采です。  息子のときの武者人形の6段飾りに懲りたのでしょう。
今朝「今出したんなら1週間くらい飾ったらどうだ?」というと「それって嫁にいけないってことよ」
「望むところだ。婿をもらおう」・・・・・・・  


そして夜のデスパ。  テイマー使ってみました。  強ドラ連れて行ったんですが育ってないので何もできずにただ行っただけ。  2回やってみて今日はあきらめ。  そして弓戦士でいってみました。
Fujikoが二人です。  二人とも死んだとき死体を間違えそうですw  LOVELYに対抗しますか
UO(080303-223634-04).jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
おそくなりましたが^^;
コメントdaichi(SDS!) | URL | 2008-03-03-Mon 17:55 [EDIT]
こちらからもリンクさせていただきました^^
これからもよろしくお願いします。
こちらこそよろしくです
コメントFujiko | URL | 2008-03-03-Mon 22:58 [EDIT]
デスパで見ない日はないくらいがんばっていますね
頭が下がります
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
