ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
シギルの攻防
2008-03-04-Tue  CATEGORY: 派閥
今日最初にシギルを見に行ったらすでにブリとかは染められて固定されてた><  しまった・・・
そこで残りの5つを取りにクリプトへ。  仕事中だからそんなに時間は取れなくてこまめにチェックというところ。  ありがたいことにクリプトの置物は激減。 その代わりbri城まえのガードがてんこ盛り。
UO(080304-195714-02).jpg

メア&ルンビでお掃除。  そしてガード駆除にも役立つ派閥トラップの設置です。 MNXのYUKIさんがガードの駆除しにきましたね。  シギルとったところで天誅!  いやルンビがいい働きしてくれてます。  そしてまたSLが城前にガード置きました。  ちょっとすごい数ですね。 ガードとじゃなくて派閥メンとの戦いもしてみたいところです。  城の中にはまだシギルがちゃんとおいてありました。
となればデスパへ



今日は8時過のはやめのデスパ。  HUNのRuiさんや元MNXのpk-girlさんとちょっとお話。
Ruiさん、いい弓作ってます。  こんどバランスドのマナリ50 スタリ50 ライフリ50 で速度40ダメ増50のHXB作ってください^^
pk-girlさんにはぜひ本家のUOで活動お願いします。 それと私はFujikoです。 ニャンコ先生じゃないっすw  あんなに****な変○じゃないっすw

一回デスパやった後 シギルを見に行くとガードの数がありえないことになっています。
UO(080304-214626-04).jpg

こりゃどうしたもんかと考えていたら、正義の味方が久しぶりに登場です。
ニャンコ先生がガード駆除くれました。 早いです。速いです。3こすり半というのもウソじゃなさそうです。
UO(080304-220737-05).jpg

その後 秘密の基地で今後の対SLについてとか 派閥についてとか話をしました・・・ちょっとだけ。
あとはあっちのほうの話だったり、そっちのほうの話だったり・・・・
気がついたらもう日付が変わりそうです。  
酸ボスに行くためのロープ作るのって大工なのね 大変だ。 えーーーーしかもswichって伐採GM?
伐採GM? 斧戦士じゃないっすよ 大工ですよ? 以前あげたときはどうやったかな? たしかNPCやとってハチェットかなんかで相手に包帯巻き巻きしながら不在○○ロであげたんだよな。 ふー
ゆっくりきこりでもするか・・・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントNYANKO+sensei | URL | 2008-03-06-Thu 01:03 [EDIT]
早くてゴメン! てか隠れて見てたのかいw
コメントMujina | URL | 2008-03-06-Thu 01:25 [EDIT]
木こりしてる暇なんてないですよ!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
