ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ニャンコ先生 やったね
2008-03-09-Sun  CATEGORY: 派閥
おめでとう  とうとう街をとったんですね   私はあまりの眠さに爆睡してしまいましたが朝議事堂に防衛の跡があったので、ああ あれから防衛したんだ。 眠いだろうなぁ・・・と健康を心配してしまいました。私たちおっさんは無理しちゃいけません。十分な睡眠と適度な運動を心がけましょう。

その朝なのにシギルがまったく不明。どうやらSLのシーフがシギルのリセット時間の消化を待っているらしいと判断。クリプトで待機。 横をすり抜けられて設置されてしまいました(泣
あとちょっとだったのかなぁ 夕べの12時過ぎに私は縛睡モードに入ったのでその前の10時ころに設置だったかな?  とすればリセットされなければいけたのかぁ・・・・
だから成敗!  ルンビで成敗!  このSLのリセットの執念は昔のYASUHIROさんやルーシーさんやOrias殿を思い出すな。 毎朝シギルの奪い合いでこっち一人、SL3人とかでゲートあたりですれ違うことが多くて何もできずに殺されてたっけ・・・(遠い目)   ムラサメさんにもいつも殺されてたなぁ
UO(080309-080138-09).jpg

そういえば TBにシーフがもう一人いらっしゃるようです。  私の知らないシギル設置がありまして誰だろうと思ってたんですが、ニャンコ先生からクリプトでTBのシーフを殺したよとの事を聞いて一人じゃないぞと心強くなってきました。  ♪ひとりじゃないって~すてきなことね~♪ 思わず天地真理ですよw   ちょっと前にTBに所属していたEX GOUKIさんがFANGに入ってた・・・・ちとショック。
こんなときもあったのに・・・・・・
UO(080111-214557-17).jpg

TBカモ~ン  TBカムバ~ック    PSもいいけどシギルやニャンコ先生の死体を見るのもいいものですよ~♪♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント陰獣 | URL | 2008-03-09-Sun 15:15 [EDIT]
こんにちわ。TB派のシーフさんとは、先日おあいしました。
SL古参の方ともお会いしました
うちのブログに載っておりますのでよかったら見てみてくださいませ
コメントNYANKO+sensei | URL | 2008-03-09-Sun 22:29 [EDIT]
老体に鞭打って頑張ったさw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
