ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
チキンな私
2008-03-12-Wed  CATEGORY: PS
今日は昼間からシギルも運べないので樵をしてました。  酸ボスに行くためのロープを自分で作ろうとしているのですが、お店しだいでは1Kで売ってたり3Kも出せばかなり楽に探せるんですよね。
スキルはようやく80を超えこれからちょっときつくなるのでやはりゴーレムでウハウハスキル上げを狙って毒100%の斧を探し回りました。  akikoさんのパンで有名な?お店にもいきましたが見つけられず。  そこで解放のO’I’tiさんに知ってるお店を見てきてあげると親切にしていただきました。
ありがとうございます。  幸い運よく見つけることができました。  これで斧はすぐにGMです。
ちがう意味でのGMの目が怖いです。

夜はデスパ。 酸ボスに行こうとしたんですがふとデスパにいってしまいました。  ここでいつもの大ボケですね。 酸に行くのに物理と毒を70にしてあとはグダグダな防具でそのままデスパ。
お初にお目にかかる顔文字の人がいたんで見学に。  ARASIさんが戦ってるとこにお手伝いのつもりでちょっと参戦。  ここで大変です。 炎は40台。 FSがすさまじく痛い!あっという間にHP半分に。 しかもこっち狙ってきてるし・・・・  ARASIさんすいません  チキンな私は尻尾をまいて逃げ回ってました。  精進します。


夜はクリプトの検証。  ひとりじゃどうしようもないですがなんとかしないと。  いろいろ試してみましたがうまくEVをコントロールできず。  精進あるのみです。

昨日のブログでオボロさんといっちゃいましたが オロバスさんでしたね 失礼しました。
どこかで聞いた名前です。  とても紳士な言動のかたですね。 たぶん。  
お久しぶりです。  防衛時にいらっしゃいましたか?  たぶん以前のキャラ名で再びお会いできると思いますがそのときはよろしくです。  ただ、ムラサメさんは 今はCOMです。怒ってやってくださいw
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-03-12-Wed 00:59 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-03-13-Thu 21:44 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-03-14-Fri 09:55 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-03-14-Fri 12:47 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
