ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
なんか
2008-03-14-Fri  CATEGORY: 派閥
今朝クリプトに行くとすでに戦いが始まっていた。  まだシギル運べない時間なのに。
どちらも弓戦士らしい。私の横をすり抜けて行った。  まあ 相手にされないほうがいいかもw
シギルを見に行くとトリがある。 まだ外れない。  となれば戦いだ。  テイマーにチェンジしてクリプトへ。   弓戦士が戦っている。  今日のような場合、まずはSLからだ。 っていうかどっちがどっちだかわからんうちに殺されたw  comが二人きてシギル部屋にいるのかと思い、リセットするんだと思い、それなら無理に私が運ばなくてもいいか・・・・と思ったところが甘かった。
しばらくしてから今度はメイジでクリプトへ。  堅いなぁクリプトは。  一人ではきついな・・・と思っていたらComのMujinaさんきた。  ならば共闘だ。   というわけで私がフィールドを少しずつはがしMujinaさんが突っ込んでいく。SLの一人は逝った。 その後私も逝ったw  その後はどうにかMujinaさんが制圧したらしい。  昼過ぎには議事堂へシギルがあった。  はずすのは簡単だがウ*コがしたくなり戻ってくるともうなかった。   しばらくしてちょっと仕事してきて見るとない。 クリプトにもない。城にも砦にもない。  そして再び*ンコだ。   あとはどうなったか知らないが腹の調子が悪い。

つまり、クリプトでシギルが染められてしまうと再びSLが全都市を手に入れる。 しかもシギルの攻防は2日ほどなくなる。  であればComと共闘してクリプトを落とす。  もちろん議事堂にシギルがあればBriへ運ぶ。  ただSL側からみるとおもしろくないようだ。 そりゃ当然だよね。  防衛してるときに攻めてきたもの同士が戦ってくれれば一番いい。 共闘してくるのはいやだろう。 昔もあまりの柔らかさにTBとCOMが共闘して防衛にあたったことがある。  とくにCOMにとっては派閥始まったとき以来の防衛成功だったと記憶してる。   ただ、馴れ合いだといわれるとそう見えても仕方ないかなと後ろめたい気もする。   馴れ合いってのとはちがうけど、私はニャンコ先生も好きだし、Mujinaさんも、balletさんも好きだし、murasameさんもakikoさんも好きだ。 だがひとたび派閥での戦闘となれば話は別だ。全力で倒そうとするしうまく倒せたらちょっとの時間稼ぎに軍馬も殺したりする。  うまくいえないが自分の中ではそういう割りきりができていると自負している。
さらに言えばanのアイスさんも好きだしDamnedさんも好きだ。 FANGはよくしらないこともあり好きっていうのとはちがうかもしれないが尊敬もしている。  戦闘民族のajaさんにいたっては神だと思っている。  でも戦いでは全力を尽くして殺そうとしてる(たいていは人の影からw。)
自分で書いててわけわかめになってきたが、つまり、戦闘と戦闘以外の付き合いは別物だということだ。  同じUOをしているものとしての大きな枠の中の仲間だ。 袖刷りあうのも何かの縁だ。

なんか書いてて疲れてきた。  きっと一番スッキリするのは私がCOMに移籍することだろう・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント陰獣 | URL | 2008-03-15-Sat 01:49 [EDIT]
こんばんわ
フジコさんの言わんとすることはよくわかります
今のご時世色々ありますが、頑張りましょう><
コメント陰獣 | URL | 2008-03-15-Sat 01:52 [EDIT]
追加))  ただ馴れ合いと共闘は意味合いが大幅に違います。
派閥ガードへの命令コマンドでも分かるように、どこの派閥は無視とか
設定ができるということは、運営サイドもこのような状態を想定しての
設定なのではないか?と思います。
コメントpi | URL | 2008-03-15-Sat 12:26 [EDIT]
フジコさんはTBやめてComに入ったほうがいいよ。言い訳ばかりしていないで。
コメント陰獣 | URL | 2008-03-15-Sat 14:55 [EDIT]
それは違いますよpichanさん。
同じ派閥に流れるのと別派閥での同盟関係での共闘だと
戦術は全く異なります。
1派閥同士の戦いだとガチになるので派閥ガード濁できるSLは守るのも
容易でしょうが、別派閥ならそれぞれにベクトルを向けなければならなくなり
結果として分散するわけです。
コメントSL平民 | URL | 2008-03-15-Sat 15:00 [EDIT]
なんで陰獣さんが答えるの???
コメント陰獣 | URL | 2008-03-15-Sat 23:16 [EDIT]
なんとなく・・・。

TBにもっと頑張ってもらって
SLさんの目をCoMから逸らしてほしいってのが本当の希望なんですけどね

ガード濁がつらいんです。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-03-18-Tue 15:25 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
