ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ああ戦闘は続くよ
2007-12-28-Fri  CATEGORY: 未分類
今日もSHに行くとニャンコ先生とverさんの熱い戦いが始まっていました。
今日はニャンコ先生の攻撃がよく入っています。ってかverさんの攻撃が当たりません。
もしかしてニャンコ先生って回避濁? でも最後はニャンコ先生の回線が落ちたようで動かなくなってしまいました。 verさんは戦いをやめてニャンコ先生の復帰待ちをしましたね。 頭が下がります
UO(071227-211349-31).jpg


その直前一人でデスパをまわしていると あれ?赤い人の名前が隅っこに見えるぞ・・・
固まってるぞ・・・・・もしもーし  返事ないならEVですよ^^  というわけでEV2発にストラン&ポイズンストライク・・・・正義の徳をいただきました
UO(071227-194734-28).jpg


またデスパ入り口入ったところで戦闘講座が行われていたので隠れて拝聴。 ためになります。
UO(071227-220114-51).jpg


FANGと戦闘民族の戦いの最中にボスを叩こうとしましたがなかなかできません。
右下の方に寂しくたたずんでいるボスに別れを告げざるを得ませんでしたUO(071227-234244-97).jpg

UO(071227-234504-99).jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントNYANKO+sensei | URL | 2007-12-28-Fri 21:40 [EDIT]
回避はFey Leggingsの20と矢筒の5しかないっす。
これでも一応必死装備です
エプロンなんて借り物だしw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
