ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Hokotuな漢たち
2008-03-19-Wed  CATEGORY: 未分類
漢だよ!Hokotuな人達。   ホクトの伝統?の裸にバシネット!  気合は十分に伝わったよ!
多分にネタ的なところもあるけど みんなで肉壁でBOXしてタコ殴りなんて久しぶりで楽しかったよ。
ただカシラの言う派閥の衰退して行った原因というのもシギルだけの攻防を意味しているのなら確かにそうなんだけど、それを奪いに行ったりきたりで戦闘もするんで、熱い戦いも人数的に少なめでしづらいけど本体戦とかできればめちゃ楽しいんだよね。  あとトラップについてはもう少しで罠解除できるようになるから安心してください。
ホコツ団の結束の固さと楽しさをみるとUOもまだまだ捨てたもんじゃないと思うよ。 ガンバロー
UO(080317-232414-02).jpg


なりゆきでメイジを派閥に入れてみた。 まだスキルが未完成なのでたいしたこともできないのですが、それでも戦ってみた。 マクロありません。 EIのかわりになぜかスピスピが入ってるw  アルケミメイジでいくかネクロメイジで逝くかしばらく考えてみよう。  そんなメイジでMNXのexceraさんと戦ってみた。  はい、お話にもなりません。ちょっと復帰してみたとのことでしたが、私には一生勝てないと思いました。  殺された後でちょっとお話しましたがPITで修行しろとのありがたいお言葉をいただきました。  精進します。
UO(080317-195119-04).jpg


こちらからもお言葉をいただきました  私は共闘するからくされだそうな。  う~ん  はじめに共闘ありき・・じゃなくて、その場で共闘して落とす。ってのが真実なんだけどな。  赤い人達さえ連合してるのですから・・・   もっと軽くいきましょうよ。  派閥を楽しみましょうよ。
UO(080318-143619-06).jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
