ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
スキルも名誉の徳もあがらねえええええ
2008-03-21-Fri  CATEGORY: 派閥
リムーブトラップを何とか早く上げたくて、なぜか持っている上級テンプレートのトークンを使って一気に80オーバーを思いついて詳細を調べてみた。たしか忍者かトレジャハンターかにリムーブトラップあった気がしてわくわくしながら調べた。   ガッカリだよ。 使うときないなこれ。 地道にあげていきます。


そんな早く上げたい理由のひとつがこれだ。  シギルのないブリ城前でガードと一緒にSLメンが常駐です。  ご苦労様です。   罠もあり城に入るのが一苦労です。  と見ているとガードを消し始めた。  ははあ warのためですね。  毎日WARがあるといいなぁ。
UO(080320-211602-01).jpg

議事堂前もいつもの通り ガード天国です。   こちらにもSLメンが常駐してますね。  睡眠不足は健康によくないですよ。
UO(080320-213431-03).jpg


元SLのSUZUMEさんの別キャラにデスパであいました。  お元気そうで何よりです。  beruちゃんともヘイブンで会いました。 元気にリアルの春休みを満喫しているようです。PC直ったら派閥に復帰も考えているとのこと。  お待ちしています。  それまでは若さゆえのカルピスの空中散布を続けてください。

久しぶりのデスパ。何も出ません。一発はけっこうでかく、200オーバーがざらに出るようになりました。FANGの赤の方が来ていましたね 私は陰から弓w  青濁バンザイです。
UO(080321-003443-08).jpg



名誉の徳が上がらない  もうサキュバスじゃ名誉の徳は入らないっす。 でも最後のひとつの赤いボタンを青くする為にサキュバスを100匹狩ってみた。  あがりません><
UO(080320-231246-05).jpg


仕方ないので黒閣下。  いきなり金閣下のお出迎えを何とかしのぎ、ちょっと名誉が入りました。しかし連続で出た金閣下ももう名誉がない。黒閣下を20匹倒しても金閣下をさらに2匹倒してももう上がる気配がないっす  今日はあきらめです
UO(080321-014826-10).jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントいずれTBで参戦予定者 | URL | 2008-03-21-Fri 08:49 [EDIT]
サキュも黒閣下もカルマは同じはず。
殺すときに隣接するようにすれば弓でも簡単にナイトになれます。
そうだったんだー
コメントFujiko | URL | 2008-03-22-Sat 12:13 [EDIT]
うわー  ありがとう!  そういえば前にFULLにしたときはソードだった。
距離が関係してたんですね。  やってみます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
