ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
派閥は永久に不滅です(巨人負けちゃったよ)
2008-03-29-Sat  CATEGORY: 派閥

ひええええ~  いま教えてもらった派閥関係の書き込みを見てきました。  恐ろしい・・・・
あることないこといろいろで 派閥に対して嫌悪感でも持っているのかな? もし派閥関係者が派閥を否定するような書き込みしてるとしたら悲しいよね。 自分たちのしている派閥を否定して何のメリットがあるのかな?  あそこで派閥を否定しているのは派閥関係者でないと信じよう。
ガードの設置は防衛時に使うのは何も問題ないと思うな。 特に少人数で防衛する場合には心強い味方だよね。 私もたった一人でプチ防衛をしてたときは城門前にいっぱい置いてたし。罠もてんこ盛りでw  でも結局ある程度の人数で来られるとガードもあっという間に蹴散らされちゃうんだ。
いい方向へ派閥が前進していけるようにがんばろう。

今日から花見で忙しい。  今夜も明日も宴会さ。  今夜は遅くなってもUO入れるといいな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
