ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
シギルがひとつだけ動かせるので日に3回くらい運んでます。
2008-04-01-Tue  CATEGORY: 未分類
何度書いても ブログに書けない。書いても書いてもかけない

もう4回連続で記事が消えてるよ  さっきも書いたのになぁ・・・・




あれ? 今度は書けてるじゃまいか   何かの呪いだったんだろう  ババアの呪いだな。
その呪いを説明するには正月にまでさかのぼらなくてはいけませんが・・・・ 
この週末の三日酔いも醒めて正気に戻るのが早かったことも呪いのせいかもしれません。   早く正気に戻れた原因のひとつに、以前新年会でいった外国人パブ(日本人も多い)のどう見ても60過ぎのバアさんにまたしても着かれそうになったので、俺のストライクゾーンは18から35までだと何度も言ったのに、最初の一時間着かれてしまい、飲む気も失せてしまったからです。  次の店に行くかここでもうワンクール飲むのか決めなくてはいけないときに、友人たちは一様に【延長です】とのこと。 私はもうこれ以上罰ゲームにも似た状況に耐えられず、心からの一言がほとばしりました





チェンジお願いします!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
