ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
クリプトの怪
2007-12-29-Sat  CATEGORY: 派閥
世の中には不思議なことがいっぱいあります。連れて行かれたスナックに35才よと言いつつもどう見ても60才こえてるんじゃないか?という化け物がいたり、行くときには確かに5万円以上の中身があった財布が帰ってくると千円札が2、3枚しかなかったり・・・
そんな世の中以上にUOの世界では不思議なことがさらにいっぱいあります。 ファンタジーの世界では包帯を巻くと死人が生き返ったり、何年も食べ物をとらなくても元気だったり・・・

昨日のクリプトでも明け方に特攻して2人くらい灰色の世界へ旅立ってもらったあとに、欲をかいてさらにシギルを運ぼうとしてSLのテイマーさんにさっくり逝かされたときのSSが下のものです。UO(071228-071647-04).jpg

Moonのシギルがクリプトにないですよね? 私がBri城に運んだんですから。  でもね
その後昼にシギル取りに行ったらトリ以外はそまっちゃってるじゃありませんか。
私の記憶に間違いがなければベスパーもそんなに早く染まらないはずなんだけどなぁ・・・
謎です。ネウロが喜ぶくらいです。

Doomも好調です  黒鎌っていうんですか? でたけどたぶん私的には使わないな・・・
UO(071229-061748-24).jpg


私の使っている年代物の日本刀。  大業物です
UO(071228-012012-02).jpg


白熊乗ってる狸さんていうとこの人かな?UO(071229-063156-25).jpg

今度話しかけてみます
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2007-12-29-Sat 22:28 [EDIT]
◆狙講座◆

CoMのHermes=Nerae’=狙ですね
そしてTwarに参加してるNerae@Sc!もですね
更には多分巷をうろつくUIというギルドタグをつけてるのも狙ですね
昔TBにABCというギルドで参加してて
そのABCに所属してたNeraeってのも狙ですね

因みにDoomでは白熊乗ってるけど
↑の画像の人じゃないです
正直Fujikoさんあまり見かけないです
時間帯が違うのかなぁ~?
コメントFujiko | URL | 2007-12-30-Sun 11:20 [EDIT]
狸さん、Doomの私のキャラはkingっていいます。 もし見かけたらこえかけてくださいね^^  
あいかわらず低級AFしか出なくてボンクラをパパの死体に入れてしまいました。  
マギハットがほしいのです。黒熊とマギハット、青腕輪が欲しいです^^
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
