ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
またSLに染められてしまいました
2008-04-10-Thu  CATEGORY: 派閥
火曜日の夜はあまりの眠さに21時には暴睡してしまい、起きたら4時。 クリプトにいくと防衛してる。
とりあえず突入していったんシギルはBri城へ。
その後再びシギルはクリプトへ。  SLのみなさん、睡眠不足はお肌の天敵ですよ。ちゃんと寝てください。
またクリプトへ。 人が増えてたりしてますがなんとか落としてシギルは行ったりきたり。テイマーなら戦士にも勝てる(MNXを除く)。 まあボーラからの落馬オンラインですな。ただ、メイジがEF張りまくりでEV出しまくりだとつらい。  そこでこっちもメイジで応戦。 お互いスキル完成してないのがバレバレ。  なんとか運もよく再びシギルはbリ城へ。  
これを朝のメンテまで。   MNXさん、お願いしますよ、せめてリセットしてくださいな。 城前にガード置かないMNX好きですw  

ところが昼過ぎにクリプトいったらもうEF張りまくりで防衛する気マンマンです。  ホコツのメンのバシ兄とMELONさんといっしょに攻撃開始。1時間近くかけて落としました。 
ところがなんと
MELONさんロスっててシギルとれない。 私メイジ。 バシ兄は戦士。  SLメンは下で外に出さないように待機。   困りました。  ふと気がゆるんだ隙に私昇天。 そのまま仕事へ。バシ兄とMELONさんはぎりぎりまでシギルもって抵抗。  そしてトリだけはリセット。

ああ、SLさん、ホコツのためにもガードてんこ盛りだけは・・・・・・・


そしてまた朝ですよ
UO(080410-074854-02).jpg


そんなSLメンにひとこと言いたい


寝なさい!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントMELON | URL | 2008-04-10-Thu 08:34 [EDIT]
どうやら、装備品をきちんと装備していなかった事がシギルを取れなかった
原因のようです。

あと、トリをリセットしたのは僕らじゃなかったですよ。
最後までロスっていましたから。(あと1分だった
どちらかがリセット?したのでしょうか。なぞですね?
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-04-10-Thu 22:03 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-04-11-Fri 08:22 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-04-13-Sun 01:01 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
