ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
再び暗黒の時代か・・
2008-04-14-Mon  CATEGORY: 未分類
日曜日は家族サービスに専念せざるを得ないので今日朝からクリプトへ偵察。
もういるじゃないですか。 ほんとSLさんのアクトには頭が下がります。  一人じゃなにもできないのですがテイマーで行ってみました。 弓戦士が待っていましたが、ルンビとメアで突撃できるようにボーラの詠唱もし、いざ突入へ。  弓戦士きえました。 後ろにEF張って逃げられないようにし、隠れてるあたりにFFpot・・・・・・がない!  しょうがない、爆弾potだ・・・・・ない!
ああ、ママン ぼくは敵の一人もあぶりだせなくて、しかもpotを探している間にEVの嵐がやってきてかわいいPETたちが昇天してしまったよ。  kitkatというルンビとbribriZというメアのコンビさ。  名前だけ見れば昔から派閥をやってた人なら泣きながら逃げ帰るようなそんな名前なのに最近の人達は全然知らないらしくちょっと悲しかったよ。  もちろんPETがいない私はゴミです。あっという間に昇天。  うれしそうに僕の死体を漁るCait Sithだったかな、思わず心の中で叫んでたよ。

貧乏人め あさるんじゃねえ!
そして8都市すべてがSLの支配下に・・・・・またもや暗黒時代の到来か?

むかしお世話になったErumさんから一言もらいました。 TB時代はリーダーとして、SLに移ってからは怖い敵対としてお世話になった方です。  お元気そうで何よりです。  UO復帰なんてどうですか?


シギルもないのでPSですよ。  行ったとたんに終わってる><   しかしFANGの人と戦っている人がいるので便乗というか戦いに参加。  おかしい・・・  あたらない。  弓があたらない。  どんな回避濁なんだろう・・・・・ まわりにいっぱいエティンもいるのでHiroさん殺された周りのモンスを一掃しないと・・・・あたらない・・・・あたらない・・・・・なぜだ???  モンスの回避も上がったのか? 弓が悪いのか?   
仕方なしに弓を交換に行くと、そこにさっきはずした矢筒がおいてあった・・・・・  ほんと脳味噌腐ってるな・・・  丸腰でPKさんに立ち向かうとは 別キャラにもホコツの精神が宿った(神!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントMisato | URL | 2008-04-15-Tue 00:25 [EDIT]
ごめんね~。戦闘がたてつづけになってたので、ヘイブンは補給しに
いっただけでした。今度はゆっくりはなしましょう^ ^
コメントErum | URL | 2008-04-15-Tue 03:58 [EDIT]
なんという名前のペットw
SL同窓会ページに過去の派閥のリンクとかあって
派閥レポートとか久しぶりに読んじゃいましたよ。
「俺がTBを再興してやる!」とか自分で言ってたんだなあと。
なんのかんので一番燃えたのはUOでしたからねえ。。。
まだまだ元気なようで頑張ってください。
コメントLucy@SL | URL | 2008-04-15-Tue 20:00 [EDIT]
むかーしSLにいた者です。

そのブリブリナントカにダウン戦で殺されたこと有ります。
HP満タンから2秒でした。
それ以来、名前が視界に入った時点で涙目です。

kitkatは、あんなのライトニングワンド持って追いかければ
誰でもKP稼げるジャン・・・と思って真似したけど
全然GET出来ませんでした。何なのこの違いは。
テメー、なにがHave a Break だコノヤロー!!
俺のハートがBrokenだよ!!

こんなボクでも朝なら余裕でSIG運びまくれるぜ、と思って
毎朝SIG運んでたら今度はフジコです。
朝のSIG運びはトラックボールだったので
思った方向に走ることすらままなりません。
おまけにSIG持ってたらテレポもリコールも出来ません。
SIG持って オレンジネームで 涙目に。

最近SLで罠解除してますが、
ここでもホコツ兄さんたちにトラックされて涙目です。

そんなこんなで、罠解除してたらボーラ当てられて殺された帰りに
こないだホコツ兄さんをレスキルしてしまいました。
レスキルについては賛否両論有ると思いますが、
今の少人数な派閥の中ではやるべきじゃなかった気もします。
この場を借りてちょっとだけごめんなさい。

お詫びの印に、ErumさんがSLで
朝シーフ昼シーフ夜シーフをしてくれるそうです。
もちろん夜は2回です。うれしくて泣けてきました。

結局、僕のSL人生、泣いてばっかりです。
うわぁ なつかしい
コメントFujiko | URL | 2008-04-16-Wed 08:55 [EDIT]
LUCYさんとシギルの奪い合いをしていたのはもうずいぶん昔のことですがまたUOに降臨されたのですね。 うれしいかぎりです。 Erumさんも? 懐かしい名前がいっぱいです。  お手柔らかにお願いします
コメントKitkat | URL | 2008-05-03-Sat 01:14 [EDIT]
Have a Break?
Fujikoさんはおげんきですか?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
