ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
平和な日々
2008-04-16-Wed  CATEGORY: 未分類
だってシギル運べないし・・・  SLさんのKYな全都市染めちゃうことで戦いも散発的。
そこでPSなんですが、その前にシルバー稼ぎにいったらちょっといいGドラがいて速攻でテイム。
もう厩舎はいっぱいなので売ることに。 「強ドラゴン売ります 500kでいかがですか~」とヘイブンで叫ぶこと30分。 売れません。  しかもResQさんが離籍しているときにpetの蘇生を頼もうとしている人が何人かうろうろしてるので、「蘇生しますよ~」・・・・・「蘇生しますよ~」・・・・・   みなどこかへ行ってしまいます。  そんなに信用ないのか? 隣にいたバシ兄がいうには 「雰囲気が怖いんだよ」とのこと。  ショボーン・・・・     ハッ、もしかして隣にバシ兄がいたか(ry   いえいえそんなw


最近寝落ちが激しくてまたもや寝落ち。  朝おきて矢の補充にいくとそこにmurasameさんが。 いっしょにPSへ。  ダスタです。  最初の蛇はなんとかなります。 ウッシャー君も敵ではないです。少したったら防具のSOSが。速攻で修理に帰る私、カッコワルー。それでもがんばりました。しかしドラゴンが出てくる頃にはかなりやばめに。 死ぬことはないものの攻撃もショボイ。 ドラゴン特攻の弓が欲しいです。  ほとんどなんの役にも立てずにラスボスになり、そこでも逃げるのが精一杯の私。精進します。  PSは10だけ><  でも楽しかったです。 さすがソロでPSをやれる人は違いますね。いつか私もソロでやれるようになりたいものです。
お金だけは一人前に拾って帰ります。  保険金のためにいっぱい拾いました。
UO(080416-071840-06).jpg

UO(080416-073042-07).jpg
UO(080416-073421-09).jpg

UO(080416-073500-10).jpg


昨日のコメント欄LUCYさんからの書き込みがありました。 もうとても懐かしいです。ユーのゲートあたりでお互い紫色ですれちがっていたのが昨日のことのようです。 もしかしてTAO PAIPAIってLUCYさん?
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントLucy@SL | URL | 2008-04-16-Wed 11:49 [EDIT]
え、違います。
ワタクシ、ゲリラとかしないんで、市街戦に出ることは滅多に有りません。

じゃあ一体何してるの?と聞かれると・・・

罠解除とか罠解除とか罠解除とか・・・

あと昔と同じキャラで何回かSIG運んだなぁ、という程度です。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
