ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
防衛ですよ
2008-04-19-Sat  CATEGORY: 未分類
久々の、 そう 超久しぶりのbri城での防衛です。 本気ですよ。
罠も3列、普通の人なら死にます。  そう 普通の人ならね。 FR70でもHPが120くらいの人ならたぶん死ぬ。  それがMNXの人達は一直線に中まで!!!  普通じゃありません。
朝まで防衛するも中にシーフがいたようでリセットされてます(涙・・・
拠点内でのハイド落ちは禁止だぜ・・・ 外から入ってきたんなら罠にかかるはずなんだよね。一晩中城の中にたたずんで、しかもログアウトしてなかったっていうのもどうだかなぁ。
UO(080419-080130-06).jpg


うれしこともいっぱいです  beruちゃんがギルドごとTBに来てくれました。 心強いです。
ただキャラネームの色が赤いことだけがちと気になるところですw
UO(080418-205609-04).jpg

ごめんね 死体のとこしか撮ってなかったw
TBでは心強い同士。  デスパでは敵対ってことかな・・・ まあどちらもがんばろー^^


そしてとうとうTRIとムーンが染まり、TBの支配下に!!  
長かったよ、長かったよ。  超うれしーーーー^^
これもkujiraさんやkeijiさんとかのサイヤ人戦闘力の持ち主とberuちゃん達デカ鼻の人達の赤い戦闘力が加わって達成できたんだよね。 赤いモビルスーツは3倍速!これ昔からのシャア専用です。(知らない人いるかも・・・) ホコツもがんばります。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントberu | URL | 2008-04-19-Sat 11:32 [EDIT]
つねに死体のB E R U [`c_`]です。
デカハナ一家共々お世話になりまーす!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
