ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
私のbomは狂い咲き
2008-04-20-Sun  CATEGORY: 派閥
シギルも2つ染めて士気も上がるTBの中で、どうして私は弱いのか? まあ 考えて見ると
①スキル完成してない
②マクロがいまいち理解できてない
③画面とキーボードを同時に見れない(画面を見て、キーボードを見ずにマクロ押せない)
④自分のHP管理できてない
⑤自分のマナ管理できてない
⑥EXとEBしか撃たない
⑦爆弾は常に自爆

ああなんか書いててショボーンだよ・・・・・・

だってPOIPOIさんとberuちゃんが戦ってるんで参戦→EX入れる→EB入れる→調子乗って追いかけながらbom投げる→華麗に自爆X2→瀕死になって今度は全力で逃げる→POIPOIさんのbomX2が飛んでくる→you are dead・・・

こんどはJiJiさんですよ。  kujiraさんが追いかけてる→EX詠唱して追いかける→ほんのちょっとだけ削る→EB入れてもかすかにしか削れない→さっきのことを忘れてbom投げる→やっぱり自爆→Jijiさんもこっちにbom投げる→うわー二つ重なって飛んでくる(その一瞬が非常に長く感じられるほどゆっくり近づいてくるんですよ)→you are dead・・・・・
どうして他人のbomはきれいにヒットし、私のbomはいけないのか?誰か教えてw 一応アルケミGMでPOT50%のリングつけてブイブイいわせる予定だったんです。  自分がいってます。
 JIJI=POIPOI >>> 壁壁壁>>> 私ということでFA?

そこでデスパですよ  派閥もwarが始まったせいか動きもないのでデスパへ。 anを押し込んでいる。その先にいるのはFANGか?  っていうことはだ・・・・ COMのFANGとMNXのanが戦っているということはBri城は安全か?   安全なのか?  
デスパではもちろんPSは出ず、宇宙でan、C-Wと戦いに。  速攻で死ぬ私ww  もう笑うしかないほど死にまくりです。  
UO(080420-000129-12).jpg


明日こそ上達するぞ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントberu | URL | 2008-04-20-Sun 02:12 [EDIT]
死ねば死ぬほど強くなる!
あ、ちなみに僕は今日7被くらい^0^
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
