ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
間違い探し
2008-04-20-Sun  CATEGORY: 派閥
今朝 はやくに起きて(寝落ちしたけど 首が痛くて起きただけ)シギルをBRIに。anekeiさんが突っ立っていたので優しく毒F風呂へ入ってもらって天国へ。
本格的に昼過ぎにカシラとkujiraさんとでクリプトへ突撃。人数多いじゃありませんか。Fを敷きまくりなのでこちらもそれで対抗。  クリプトってフィールド一枚で閉鎖できるって有利すぎ。  議事堂は逆によく防衛できるよな?っていうくらい広々w  初期には2つの橋のどちらからも入れたような記憶があるし。  とにかくSLが一番有利だね。  そこで再突ですよ。  いい感じでフィールド剥がしていき、ほとんどOKというところで私がD><   kujiraさんもその後がんばっていましたがD。  カシラもF張ってくれていましたがD。  もうちょっとです。 しかしJIJIさんがなぜか死んでるw 誰が殺したのか、EVで死ぬような人じゃないのに・・・・・・・  後で聞いたらBOMの5連発の自爆だそうです。 jijiさんも自爆するのかと思うとちょっと安心?   POIPOIさんもブログで自爆のこと書いてたので、みんなそれを克服してきたんだなと感心しました。精進あるのみです


さて 次の2つのSSの間違いはどこでしょう?
UO(080420-161914-00).jpg


次のはシギルもいくつか設置した後のSSです ユーのシギルが高いので? 違うモノを置くことにします。 しかしロードブリティッシュが座る椅子がこれじゃあちとマズイっすね。 
UO(080420-170535-03).jpg


ナイトー兄にだいぶお世話になってここまでできました もうちょっとです。  これが完成したらakikoさんを招待してTBに勧誘ですよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
