ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
bolaがあたらねえ
2008-04-22-Tue  CATEGORY: 派閥
私の投げるものは当たらないのがデフォのようです。  何度投げても、どんなに投げても当たらない。今朝もSLがもう5時過ぎからシギル集めてしかもEF張りまくりの防衛し始めているので最初メイジで特攻。  Cait sithさんかな? pichanの弓戦士ですね。  痛いですよ 強烈に><  すぐにテイマーでリベンジへ。EVの嵐にも耐えるルンビが弓で沈んじゃう。  気を取り直して弓戦士から落とそうと思い、ボーラをセットし死ぬ覚悟で画面上5センチまで近づいて発動!  あいかわらず弓打ってきます。 all killももちろん命令済み。 わずかなところで命拾いするも相手は落ちず。
再度セットしなおして今度は重なるように発動!おちましぇん><  私まっかっか。  そして天国へ。UO(080422-071412-06).jpg


今日からブリの支配している街のシギルがはずれます。  きっと午前中にはSLがクリプトへ運び込んで防衛はじめるでしょう。  昼間の人数足りません。 落とせません。 昨夜も5人で落とせなかったけどその後にMNXがあっという間に落としてくれたようです。 MNXのスーパーサイヤ人軍団が午前中から奇跡的に集まって落として欲しいものです(なんという他人まかせ・・・)
カシラは街を支配している時間帯にログイン間に合うでしょうか?  そこが心配です

Biri城風の家にするべく家を改造中です。  シギルのうちユーシギルがホワイトパールでいけるのですが、いかんせん高すぎ><   派閥石も売ってるとこがあったのですが700K!  買えませんよ><
しかたなくTBの印をおいとくことにします。
UO(080422-084257-08).jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントSL平民 | URL | 2008-04-22-Tue 12:09 [EDIT]
Cait SithはPichanじゃないですよ。
えええええええ
コメントFujiko | URL | 2008-04-22-Tue 12:13 [EDIT]
マジですか?   マジですか?    まじですか?
@@@@@@@わけわかめになってきました
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
