ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
派閥がさらにもりあがってまいりました
2008-01-01-Tue  CATEGORY: 派閥
あけましておめでとうございます  今年もよろしくお願いします
ということで、TBにもおめでたいことがありました。
MoNGoLさんとBlack Swanさんが入ってくれました。 ちょっと赤い人もいますが・・・・UO(080101-034843-02).jpg


先日、昼飯食べるときにデスパで隠れていたらモンス死してました。 そのときバキさんが私の死体を見てたときの会話。  ウナギがダメだそうです。 こんど攻撃されたら「ウナギ!ウナギ!「って叫んで逃げましょうUO(071230-124952-34).jpg


とうとうFujikoも255へ  ちょっと死ぬまでの時間が延びますUO(071230-164916-45).jpg


悲しいできごともありました  ずっといっしょだったルンビが消えてしまいました。毒が124で他も結構いい値だったんでちょっとショック。 幽霊のまま消えてしまいました。 合掌。
こんどのもまあまあのモノ。 鍛えなくちゃ。
煙玉が最近作りづらい。 失敗しまくってます。こんなんありか?UO(071230-135429-35).jpg


ここのping  ちょっとすごいUO(080101-041641-05).jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
挨拶
コメントLpf@Fors | URL | 2008-01-02-Wed 19:33 [EDIT]
この度TBに参加しました。

ふじこさんがTBのTOPぽい?のでよろしくおねがいします。
又他のTBの方々もよろしくお願いします。

本体ch等あれば教えてください
それでは。
コメントNYANKO+sensei | URL | 2008-01-03-Thu 02:34 [EDIT]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-01-04-Fri 09:02 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
