ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
酔ったままでUOはできるのか?
2008-04-27-Sun  CATEGORY: 未分類
それを検証すべく昨夜は歓迎会へ。 雨の中、中学のときの恩師が母校の校長として赴任してきたのでその歓迎&激励会。  年はとりましたがお元気なことこの上ない。 ちとはめをはずして痛飲しすぎてしまいました。  IRCに入って見るといっぱいいて防衛しそうな雰囲気。 
しか~し、まともにチャットもできないくらいふらついている私は そう寝落ち・・・・・  すいませんでした。
朝、痛い頭をかかえながら城前の罠をはずし、KIRARAさんとバシ兄といっしょにクリプトへ。 Caitsithさんを追い払い
中に行こうとしましたがシーフいない。  テイマー死ぬの覚悟でキャラチェンジ。 シーフになって突撃。 むこうも弓戦士からテイマーにチェンジしてくる。  BRIシギルをはずしたところで赤ポなくてハイド戦士を越えられずにやりたくもない篭城状態に。  ハイド戦士をどうするか考えていたら左にしか行けない病発生。 すぐにUO再起動。  いのるような気持ちで入りなおすと軍馬出現w あらーまだお気に入りになってないのに・・・・  それも死ぬの覚悟でドラをはさんで味方とあえない。
しかもpotないから毒罠でしんじゃいそうだし、ここでも時間のロス。  キララさんがテイマー殺してくれてシギルも渡してbri城へ。  ここでシステムダウンのメッセでちゃった。   運送途中かな?うまくセットできてればいいなあ。  最低でもリセットできてればいいな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
