ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
みえない
2008-04-28-Mon  CATEGORY: 未分類
見えないのよねUO(080428-204715-00).jpg


何が見えないかというと、なにかのバグでTB本体というかホコツのHKT!との同盟がおかしくなってていったん同盟を破棄して、もう一度同盟しなおそうとしたんだ。  ところが同盟破棄をすることができないんだよね。 で、GMに相談しました。21時前くらいに。そこから17人待ちを吹っ飛ばしてすぐにきてくれました。 もうひとつクリプトのテレポーターの位置が悪くて階段を上がってもまた下にいっちゃうからどうしてもテレポーターを使わざるを得ない。 でも勢いよく突っ込むと上でまた階段のところに出てしまい上と下を行ったり来たりになるわけだ。それも位置をかえてくれと言っといたので、早くきたみたい。 そこからいろいろと操作することすること・・・・・クリプトで実際にどうなるのか知りたいということでクリプトへ。 誰もこないでくれと祈ったのに すぐにPOIPOIさんがキター。 もうちょっとで殺されそうだよ。   クリプトの件は調査して報告を上にしてみてその結果はおしえることができませんとさ。  でもうまくテレポーターを移動してくれるといいな。
UO(080428-213520-16).jpg



いつも死にまくり  死にマニアじゃないっすよ  ただ単純に弱いだけw
UO(080428-231638-43).jpg

そして回収のために頭を下げているところ。  システムダウンさんとCaitsithさんに助けられました。


UO(080428-232405-45).jpg



POIPOIさんがbriに単独ゲリラで来て、こっち5人?くらい。 とてもうまくて落とせなくてしまいにはストランしか撃たない私。そうですウザキャラでした。potの使い方がうまいなぁ  今度まねします。

ここ何日か派閥が忙しすぎてPSに出てないなぁ   いきたいなぁ  魔法の+20欲しいなぁ・・・


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
