ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
すごい人を見た
2008-05-09-Fri  CATEGORY: 派閥
今日はすごい人を何人も見ました  ホントすごいですよ
まず すごい人の一人目
名前  ホコツ ナイト HKT!所属
まずラーメンと旭川の地理に詳しい。 そしてその旭川ラーメンに対する深い愛情と魚系の臭さもものともしないその舌にすごい人賞を贈呈。 またスクール水着にたいしての愛情の深さととそれをどう夜の生活に応用するかの知識もハンパない。

すごい人賞 二人目
名前  ニャンコ先生  Com所属
そのH系の知識の深さと行動力、過去における悲しい人生経験というかボッタクられ度の高さに脱帽。 その人脈を生かしての行動力はとうとう網走刑務所にも及び始めた。 最近網走刑務所の臭い飯を喰ってきた前科者? 

すごい人賞三人目
名前は伏せときましょう  ってか 最初の文字以外は覚えてないっす><
そのゲリラの強さ、火力の強さ、移動の速さはもうついていけないっす><
一番驚いたのはその回復力。 トップスピードで追いかける私たちから逃げながらヒールをすることができるのがすごい。 走りながら詠唱してるようにしか見えないっす><

すごい人賞四人目
名前  Barvarysia 派閥を見学に?来た人
なんといってもtbに誘ったのに断るその毛の生えた心臓持ち。 派閥を見学しに来たといいながらbri城の前で戦闘なんてそのときはしていないのに3時間以上も動かず、かつ落ちもしない人。  その何も見ていない、何も行動しない、その暇な時間を何に使っているのかわからなさ杉。
SLの防衛の終了とともになぜかいなくなった人。  こんどは動いてくださいね
UO(080509-025540-25).jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
同じ考えです
コメントジュリア♪ | URL | 2008-05-09-Fri 12:33 [EDIT]
それ↑同感です。ご立派!
これから、応援させてもらいます。
コメントNYANKO+sensei | URL | 2008-05-10-Sat 01:34 [EDIT]
勘弁してくださいよーw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
