ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やられたーーーーーーーーーーーーーー
2008-05-16-Fri  CATEGORY: 未分類
8都市すべてSLに染められてしまいました。  途中、何回かクリプトまでいったのですがPUMAさん外でてこないし、シーフじゃ戦えないし、そのうちに人増えてくるし残念です。  またがんばろー
それにしても気になるのは街を支配している派閥関係者はトラメルでいいことあるようなあの発表だよね。  トラメルでいいことあるのはまずいんじゃまいか?  決死の覚悟でFに来て派閥に加入した後、戦いやシギルの攻防には何も関与せずにずーーーとトラメルやマラスだけで生活するようなやつが必ず出てくるね。 トラメルでも戦いがあるとかの変更だったらいいけど、ヘイブンの銀行屋根が戦場になっちゃうなw

昨日の昼にCOMの初めて見る人で point endさんって方に5回くらい殺されました。 Pスキルの桁がちがうと感じました。 最初は何がなんだか分からないうちに殺されて、その後どうもFSとペイインとBOによる反射で瞬殺されたんだとログを見てわかりました。 
UO(080515-161125-06).jpg

 リンゴかじることを徹底すればいいのかな?   あるいはBOはとりあえず逃げてw、FS詠唱したら逃げてw、ストラン詠唱したら逃げて、カース食らったら逃げて・・・・・・・・・これじゃ何の為に戦ってるのかわからないじゃまいか><
そこでこっちもモータル入れて、モータル入れて・・・・・・で考えてたら当たらない! 当たらないんですよ!   命中45じゃだめっすか?回避低下50でも当たらなければただのおもちゃ持ってるのと変わらない。   
UO(080515-154314-03).jpg

UO(080515-154314-04).jpg

UO(080515-160900-05).jpg

むーーー 武士入れなおしますか?  LS使えばなんとか当たるんじゃないかな?
誰かうまい弓使いの方、ご指導お願いします・・・・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-05-16-Fri 20:20 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
上気のコメントをいただいた人へ
コメントFujiko | URL | 2008-05-17-Sat 08:26 [EDIT]
昨日のコメントを書いてくれた通りすがりさんへ・・・・・・
えーと*an*の方々は何人かMNXに入っていて、私もよく殺されます。 MNXに入っているのは*an*のキャラではなく、別キャラですね。  ここで書いていいのかよく分かりませんが、たとえばMNXのMasa.F氏は*an*のアイスさんですね。 鬼のように強い人です。 私も最近いそがしくてデスパへ行っていませんが解放側の一員としてよくアイスさんに殺されます。必ずしも*an*としてMNXに入られているわけではないようです。  Damned氏とも話す機会があって、MNXに強制加入ではないとおっしゃっていました。 っていうかDamned氏を密かにTBへ勧誘したりしています^^
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
