ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
私はホクトで一番さ
2008-05-17-Sat  CATEGORY: 派閥
何が一番ってあなた決まってるじゃありませんか。 史上最短で勝負を決することができるんですよ。ああ、もちろん自分が死んじゃうんですけどね。  昨夜も飲んでたのでUOに入ったのは11時頃かな。そしてすぐにircにいったら @敵とか言ってるので「どこ?」っていうとBRIだっていうじゃありませんか。  すぐに飛びました。 しかーーし そこにいたのは味方ではなく@敵といわれた人達。 場面が切り替わるとすでに私のHPは半分以下になってる。 博学なわたしはここで兵法三十六計ですよ。そう「兵法三十六計 逃げるにしかず」  ああなんて博学な私・・・  ということで逃げる逃げる。しかーーし HPも回復し敵だけじゃなく味方も見えたのでいざ戦いへ。POIPOIさんですよ。走りながら弓を打つべくそれをセット。さあ打つぜ? いやもう打つぜ? あれ?ほんとに打っちゃうぜ?・・・・平和好きな私は敵に打ち込むことができず、しかしPOIPOIさんにはbomで痛い目にあったるので接近戦。そのまま何をされたのかもわからずD。   くそーこんどはメイジだ。すぐにBRIへ。もうなんか敵しかいない。  またもや兵法三十六計。 こんどは向こうが走り弓ですよ。 城前から逃げて橋を渡って魔法屋まで逃げたところでD。  まあ合計でも2分も生きてないですね。保険金はここ一週間で平均50K/Dayくらいですね。 貧乏人は俺んとこにこいや!!  金やるぜ!!


ロスを抜く為にヘイブンで放置している間に、ステハイキャラでBRIを偵察。 いやーさすがCOMですよ。ニャンコ先生の教えを受けてるだけあってすごい会話が続きます。
ニャンコ先生「いま 歯医者が熱いですよ。  もうおっぱいが当たりまくりで・・・へへ」
たお ぱいぱい氏「プリズンブレイク シリーズ3までみちゃったよ」
POIPOI氏「俺 男しか経験ないんだ」・・・・・・・・
なんかPOIPOI氏はそういう性癖だったのか・・・COMでニャンコ先生の影響うけてるな・・・・


その後は味方が爆発。アクト10?くらいでクリプトへ。 アネケイ氏を殺害後シギルをとり、そこにきたcomの人達と戦闘へ。
UO(080517-001530-02).jpg

 あのPOIPOI氏も撃沈。私の弓も一回だけ当たる。 ニャンコ先生もどっかで死んでたようだ。 昨日のポイントエンド氏は見えたけど届かなかった。  そしてまたBRIでも戦闘へ。 またもやPOIPOI氏が撃沈。だが私の弓はかずりもしない。
誰か弓の戦い方教えてくだしあ。  あまりに弱くて泣きそうな今日この頃・・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
