ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日だけで6被
2008-01-06-Sun  CATEGORY: 未分類
UO(080106-004530-31).jpg
いやー お正月気分もそろそろ抜けてきた今日この頃・・・死にまくってます
それでもモンゴルさんたちのおかげでブリ、ベスパー、マジンシア、スカラ、ミノックの街を
染めて支配することになりました。  うれしくて仕事中に運んじゃいました
UO(080105-141943-00).jpg


そして夜、残ったシギルを運ぼうとしたらシギルはクリプトに。 さっそく行ってシギルを運ぼうとしたらまあこうなったと・・・・・
UO(080105-213637-03).jpg

それでもロスが明けてすぐに再度クリプトへ。そしてこうなるのは仕様ですか?
UO(080105-223551-19).jpg

さらに3度ほど死にましてようやくミノックとスカラも設置へ。

最後にユーのシギルを運んでBri城前にいくと一瞬ニャンコ先生の姿がチラリ・・・・
これはくる・・・と思ってたらいきなりこうです
UO(080105-234458-23).jpg


死にまくりの一日でした。 でも他のTBの方に軍馬が買えるようちょっとシルバー渡したりしてます。  シルバー必要でしたら言ってくださいね  軍馬のいいところはスキルなくても自分で包帯巻いて蘇生できるところですね。
UO(080106-004530-31).jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-01-06-Sun 22:58 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みえないっす
コメントFujiko | URL | 2008-01-07-Mon 09:14 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます・・・・・・・
見えないっす。  管理人なのに・・・・
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
