ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
海? 膿?  いや弓です
2008-05-20-Tue  CATEGORY: 未分類
はなっから強い人との戦闘には兵法三十六計で立ち向かう私ですが、きのうは自分から攻撃しようと思い立ちクリプトへ。CaitSithさんをトラックで発見しBOMから戦闘へ。 弓が痛いけどそれはお互い様。 背走とまではいかせられなかったけどけっこう押せてた。 そこへPK-girlさんですよ。 いきなりCaitSithさんはROしちゃうし、私はおろおろ。  このときは三十六計ですよ。  その前だったかこのときか忘れましたが逃げる心を抑えてHP満タンにして戻るとレブナント。  はい 逃げ回ったあげくヘイブンで消滅してくれました。 こんどは死ぬまで戦います。  でもストランくらったらにげます。やっぱりモータルくらったら逃げます。 どうしてもレブナントくらったら逃げます・・・・・・・やっぱり逃げが主体です><

いつも殺されているPOIPOIさんにTAMAOさんの青バージョンといっしょに2on1. けっこう押せた。こっちにタゲきてなかったのですが、戦士じゃヒール回せない。  こんなときはどうすればいいのでしょう? 敵に集中すればいいのかな? とりあえずモータルでもいれればよさそうですね。XBのバランスド欲しいっす。

その後ポイントエンド氏発見。 とにかく走り弓で撃つ、撃つ。撃つ・・・・ 殺せないけどインビジさせたということは私にとってはすごい前進。  そこへニャンコ先生登場。 まずいな・・・・さらにmonmonさん? 弓ですか?  とにかく一度回復の為に三十六計ですよ。  でも逃げられない・・・・逃げられないというより軽く追い越されたw  もちろんD。tamaoさんもD。
その後HKT!は奇跡のアクト5? バシ兄とMELONちゃんが昼間のIRCにいないから寂しいよね。エロトークがまた聞きたいなぁ

エロトークといえば寝落ち寸前にヘイブン銀行上でナイトー兄とニャンコ先生、コセツさん、ベルちゃんとかとティッシュ派、ウエットティッシュ派、おしぼり派と意見が分かれ、一人異彩を放つニャンコ先生はお口でキレイにさせる派。  いやあらためて師匠と呼ばせていただきます。 SUZUMEさんがジャーナルを確認したら近くにいたっぽい。  あの会話がSUZUMEちゃんに聞こえてませんように・・・・・

コセツさんを逃げられないように隔離・・・・UO(080519-193407-03).jpg



これからは個人chも必要かとおもいIRCで#Fujikoチャンネルを作ってみたよ。 颯爽と入って見たさ・・・・・・
先客が2人もいてびっくりw   きっと向こうもびっくりしただろうな  速攻で違うのにしたさ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
