ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
弱い上にチキンで、しかも遅い私
2008-05-24-Sat  CATEGORY: 未分類
はぁ~  ため息しか出ない今日この頃。弱い、逃げる、遅い・・・の三拍子そろった私は昨日もクリプトへ。私がシギルに絡まないとすぐにSLさんの不眠部隊がシギル染めちゃうんですよ。誰か、いや どの派閥でもいいから朝の7時過ぎと昼の12時頃にリセットしてください。
とにかくbriだけは染めさせないという決意でberuちゃんを誘いクリプトへ。  うんよくCaitSithさんしかいない。 ぼちぼち戦闘してそのままbriとmoonだけリセットして設置。
なんかUrrrrrrrrrrrrrrという方がいきなりクリプトの前で派閥に参加して攻撃してくる。いやー強いっすね。  私一人じゃ手も足も出なかったでしょうが、そこはberuちゃんですよ。だてにPKしてないですよ。  しかし殺せない。 あと一歩まで追い詰めても犬変身で逃げられちゃう。 それよりも7割がた押し込まれてる私。 戦い方の基礎ができてないっす。 PIT行こうかな。  その後ヘイブンでちょっとお話しました。どこかの鯖でPKされているそうです。  ほんとはCOMに入るつもりだったとのこと。comじゃなくてTBにしましょうよ^^  3日あればあなたもホコツになれますよ^^

その後もブラブラクリプトへ。  いました。Bringerさん。  それっと思ったら落ちたw  速攻で入りなおす私。 もう死んでるだろうなと思いつつ再び入ると Bringerさんは待っててくれた^^  いい人ですね^^ ああ、この人は紳士だ・・・と思いつつ戦闘して POTがリソースの確認してないからか飲めない。  すぐにD。  またよろしくお願いします。
UO(080523-203405-00).jpg

夜は夜でCOMとMNXの熱い戦いがbriで。  うらやましそうに見るしかない私。 みんな速いよ。速すぎるよ。ワープしてるよ。でも強い上に速くて数がいたらでていけませんがな・・・
そこへ我がTBの精鋭部隊が登場です。 デカハナの皆さんがCOMを蹴散らしにきてくれました。 beruちゃんの死体なんて見てませんよ。見てないってば・・・
UO(080523-220059-02).jpg

UO(080523-221051-03).jpg


そしてシンデレラのFujikoさんは12時過ぎると小娘に戻ってしまうので寝落ちです。
そして朝、DamnedさんがMNXに入ったという哀しい知らせを聞き、1onの指導をしていただきました。さすがanで唯一の紳士、全然戦いになりません。 こっち一生懸命。向こうは動かずに余裕。  時間切れというか子供のお世話をするということで落ちていかれました。また後日ご指導をしていただきたいものです。UO(080524-071952-02).jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントberu | URL | 2008-05-25-Sun 03:00 [EDIT]
イエーイ!
コメントDamned | URL | 2008-05-25-Sun 17:12 [EDIT]
いえ・・・動かなかったのは子供(と嫁)が騒いで右手が使えなかったからでして・・・。
誘っておいて最後までできずに申し訳なかったです。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
