ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あきれるほどの弱さは直せますか?
2008-05-27-Tue  CATEGORY: 未分類
そうです 弱いのはどうしてか・・・それを知ってから強くなる道を歩むんですよね?
昨日もクリプトにはシギルないし、いろいろさがしたら議事堂にもない。  でもアタックが来る!!
タナカさんです。よし、1onしてもらおうとPOT飲んでからいざ・・・・・・・
まず落とされますよね。これはいつでもデフォ。そして痛い弓が来たあとにモータル→パラ→モータルでなすすべなくD。   bowだったんですね。  参考にさせていただきます。

そしてPKガールさんとBriで。 9割がた逃走です。 まったく勝てる気がしません。 でも死ぬまで逃げ回る。 包帯の切れ目が縁の切れ目、いや生との分かれ目。  もう包帯製造機10くらい追加しようかな。
UO(080526-173147-00).jpg

そしてこないだ突然SLに入ったUrrrrrrrrrさんですよ。rがいったいいくつあるのかわかりませんw
ほんと毒からストラン? モータル?  回復する暇がないほどいろいろ入れてくる><
しかたないのでこっちもそれに対抗ですよ。POTにリムカリンゴに騎士リムカに包帯、さらに武士回復あんど10円ヒール。包帯が切れなければいいのですが 切れるともうDですよ。  
今朝も切れてしまって逃げる逃げる。  この方PKガールさんなら呆れて帰っていくところをしつように追いかけてくる。 かんべんしてください。 包帯を銀行で補給させてください><  結局、町中5週くらいしてBriの東の森を抜けてまたBriへ帰り、そしてBriのMoongateを過ぎてようやく離脱できました^^
UO(080527-052036-04).jpg


ウザいキャラですがまたお願いします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントKazuto | URL | 2008-05-27-Tue 11:59 [EDIT]
おっぱいの力を借りれば強くなれると思うな。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
