ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
寝落ち大明神
2008-05-28-Wed  CATEGORY: 未分類
もう眠くて眠くてまぶたが1トン半くらい重い。  昨夜もBriに飛ぶとPOIPOIさんとUrrrrrrrrrrrrrrrrrrrさんが戦っている。さあ見学だと思っていたらPOIPOIさんと戦う羽目に><  いつもPOIPOIさんと戦う上で心に決めていることは
①HP管理をしっかりする
②爆弾が来るときは近接できればする。
③爆弾を建物の影に動くことで回避する。
④ありとあらゆる回復を図る。
⑤ダメなら三十六計
ところがですよ  最初弓もちらほら当たってモータル入れたりしたんですが、途中からBomが常に画面上に出てる・・・・・   おいおい回復させてくれーーーという気持ちも通じず、Bomの嵐でD。
どうやったらあのBOMをかいくぐって弓をいれられますか?
UO(080527-142829-06).jpg

まあ気を取り直して再度Briへ飛ぶと城の中に異変が!!  どうやって殺したんでしょうか?
UO(080527-220952-09).jpg


その後Briにクジラさんがいたので速攻でアタック!  JIJIさんも着てくれて追い詰める・・・が、PKガールさんとエンジェルハートさんが加わって非常にまずい状態に。 kujiraさんを後ちょっとまで追い詰めてたので死ぬの覚悟でMvMv。しかーしネクロ二人からストランストラン。そしてペインペイン。徒歩で歩くも最後はFSでこんがり昇天。   一人でも勝てない人が三人なんて自殺行為ですなw

今朝はMNXがクリプトからシギルを運んでいた。 なんとかBriだけは渡せないということでシーフでとりあえずBriをリセット。  そして砦に様子を見に行くとMNXの弓の人とSLの弓の人に攻撃を食らう。こりゃたまらんということで一度三十六計。  そしてpotを補給して再度砦へ。  こんどはMNXのメイジとSLの弓の人が戦っている。とりあえず私も参戦。SLにアタック。  MNXさんいなくなっちゃうし・・・・  弓がお互いに当たらない・・・と、レッサーヒリュウですよ。そしてLSもくる。そうですよね、LSなら命中しますね。参考にさせていただきます。レッサーも手に入れました。というか武士を入れたときから持ってたんですよね。えさをやると一発で親愛化^^   鍛えなくちゃ。
UO(080528-071418-01).jpg

誰かPOIPOI氏を倒す方法おしえてくだしあ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントmujina | URL | 2008-05-28-Wed 22:51 [EDIT]
私も最初は武士道いれてLSを放ってたのですが
ダメージ上限が35固定で、それ以上でないので
武士道を抜きました。
LSで命中率を45%まで持っていくか迷いどころですね。
武士道・・・・
コメントFujiko | URL | 2008-05-29-Thu 08:21 [EDIT]
コンフデンスが一番の目的だったり・・・・^^
たしかに上限35はきついですよね  あれはLSのときだけですか?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
