ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
CoMの大群
2008-05-29-Thu  CATEGORY: 未分類
なんかBRIの街中CoMの方々ばっかりで萎え萎えな今日この頃。 
昨日の午前中も昼もクリプトで戦闘。最初からラサさんだけだと思ってたのにUrrrrrrrrrrrrrrさんがきてD. しかもこのとき親愛化したはずのレッサーヒリュウが朝の巻き戻りでどうも親愛化の前にまき戻ったようで消えちゃった><    しくしく。 
UO(080528-120938-56).jpg
 
その後メイジでリコールするとcomのMujinaさんがUrrrrrrrrrさんと戦っているところだったので、もちろん共通の敵のSL狙いですよね。 ストランしか撃たない私。  すると攻撃の対象がこっちに><。  またもやPOTなくて毒さえも解毒できずに情けないD。  恥ずかしい死に方は忘れることにしましょう。 

その後昼にかけて弓戦士でまたもUrrrrrrrrさんに負け。 beruちゃんとdollさんとMELONちゃんでクリプトに特攻するも壊滅。  今度はということでテイマーで出撃。 beruちゃんも別キャラで参戦。  itiさんのドラと私のドラでどっちが強いかって話をしてたんですが、いきなり私が狙われてD・・・・・。   しかしあきらめない。  再度特攻してまたもやドラ同士の戦いですよ。今度はいい勝負してました。  しかし後ろからUrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrさんが攻撃してきたのでそっちにKill命令出した後、速攻でD。 しかしドラのブレスで削られたUrrrrrrrrさんもberuちゃんに落とされた^^  やったね。  しかしシギルは運べない・・・・・どうしたものかと考えていたらCOMのポイントエンドさんとむーむー氏がきてなんなくクリプトを落としてシギルを全部持っていった・・・・・・・  mu-mu-? 記憶のどこかにひっかかるこの名前・・・・・・デスパで、ラバで何度も殺された記憶が・・・・・・そうだ!!貧乏人筆頭のajaさんじゃないですか!  勝てませんよ私、こんな人に・・・  いや 勝てなくても勝負をするのが漢だ。  絶対に勝つ!・・・・・・勝ちたいな・・・・勝てるのかな・・・負けたくないな・・・・死んじゃうかな・・・・・逃げちゃうかな・・・・     あああ やっぱり逃げちゃう私。

しかしberuちゃんが助けを求めているので急いでbriに飛ぶ私。 やっと追いついたと思ったらベルちゃん死んでるし><   ニャンコ先生の後ろに見える名前は・・・・mu-mu-!!   はい今度は私がヘルプですw   ベルちゃん以外だれもUOAM入ってません><   COMが3以上いて街中行くともっといる。   ゲートに行ったけどフラグでだめ。  BRIの三叉路に昔最初に建てた家があるのでそこをめざして一目散ですよ。   最後に落とされてもうだめかと思ったけど乗りドラが抵抗してくれたらしく無事家の中へ。  たまらんですな。

しかしこのままでは寝られない!  夜の部でMALLOさんとCOMに突撃!  「いくぜFujiko!」との号令でBRIに飛ぶ。 なんとか弓でHP削ってMALLOさんの火力にかけようと思い、付いていく私。  なんかオレンジいっぱいですよ?  こっち2 オレンジ6? ニャンコ先生もいる。あああmu-mu-氏もポイントエンド氏もなんかいっぱいいる。合流を心がけてはいるものの 合流するにも敵がいてなかなかいっしょになれない・・・・・・・しかし なんとかいっしょになって奇跡の生還Ⅲ。  多すぎです・・・・
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
