ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
万年補欠ですが?
2008-05-31-Sat  CATEGORY: 未分類
今日もシギルをとりに朝からクリプトへ。  bri一個だけとってよしとしたらtamaoさんきて全部とろうとまたクリプトへ。   結局巻き戻りでBriだけw

昼間は”クリプトの寝ずの番人”CaitSith氏とUrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr氏にいいようにやられてD。ほんと睡眠はとったほうがよかですばい。   
UO(080529-124044-90).jpg

夕方というか夜?  Damnedさんからちょっと1onしないかとお誘いがあったので御指導していただきました。  同じ弓使いということで目からウロコのようなお話が聞けてものすごく為になりました。
派閥で敵として会うときまでにもう少し強くなって恩返しをしたいところです。
UO(080530-203126-02).jpg


さらにその後、リーシャ氏を筆頭に対COM、対SLと対戦しみなががんばる中、いつものことで死にまくる私w  昨日の5秒はもうないようにしたいのですが、それでも結構早く逝ってしまいます。
mu-mu-氏とポイントエンド氏にMvばっかり人の後ろからしまくっていたらその後集中攻撃くらってしまいました。 数濁大好き、人の後ろ大好きな私ですがもっと目だたないようにMvをするスキルを磨きたいと思います。  しかしリーシャさんとMALLOさんの生存率の高さはすごいの一言ですね。  でも誤射はかんべんです^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントDamned | URL | 2008-05-31-Sat 10:16 [EDIT]
ご指導なんてとんでもないです。
スキルと入れ替えたので、マナ持ちなどの確認をするためにお誘いしました。
ありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
