ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いつもの雑魚死
2008-06-04-Wed  CATEGORY: 派閥
ほんと物資の管理ってHP管理やマナ管理以上に大切ですよね。  昨日も青POT切れは何度もあったし、包帯が切れて回復ができずに雑魚死なんてのもあったり・・・・
戦場で戦いが長引けば物資が切れることなんてよくあることとはわかっていても銀行にすら包帯がなかったのは失敗だった。 今日からは銀行に切れないように入れておこう。

夕方PKガールさんがヘイブンにいたのでブリに飛んで見るとやってきてくれました。HP管理に気をつけようと思いながら戦うも・・・・・・やはり逃げが8割><  だって毒だのなんだのいろんなのが次々に入ってきてそれがコンボでくると回復の為逃げざるをえない。 くらわないようにしながら攻撃を入れるってのは難しいっす。

夜戦に入るとTBのアクト爆裂。いろんなところで敵を追いかけるような戦いでしたが、私は追いつけない。 どうも乗りドラは遅いっていうイメージだなぁ。 加速の人とかには最後の一押しができないです。   昨日のごっつぁんゲットはBringerさんがHPほとんどない状態でこっちきたのでトドメだけいただきました。
UO(080603-223032-02).jpg


その後大群でポイントエンド氏を追いかけてサーバー境界線でもなんとかゲット。 TBのほかの方々は強いです。

後半はMNXのステハイにいいようにやられてしまいました。 ワンオクロオク氏とタイマンしてるつもりがいつの間にか落馬してて、その後に数人からボコボコにされてD。 これも一つの戦術でしょうからそれはそれで気をつけなくちゃ。  でも何度もそれで死んじゃいました。 さっきの逆でHP減っていて落馬後に走って逃げていたところをBringerさんにやられてしまいました。
UO(080603-234449-06).jpg

UO(080603-234451-07).jpg


そうそう、したらばで私の名前が出てたw  画像変換してるやつってことですね。はい、BAGの色を変えてますよ。  Briシギルの色とBAGの色が同じだと見えないからね。 本日したらばデビューです。  加速の人ってあんなもんじゃないなw  
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
