ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
PS用にテイマーをデスパに連れて行ってみた
2008-01-07-Mon  CATEGORY: 未分類
もともとシルバー稼ぎの筆頭者でテンプルで赤ダエモンを狩るのに使っていたキャラです。
不調和も80くらいあるのかな? ほとんど扇動だけのテイマーなのでダスタでのドラゴンが一番適任かな。  テンプルはもう一人のPMテイマーのほうがさらに稼げるので今はそっちがシルバー稼ぐのに出てます

この扇動テイマーでデスパ行って速攻PKされました。戦闘民族の赤い人。なすすべなくD。
そしてその後すぐ行ってこんどはモンゴルさんにやられてD。
さらに復帰後こんどは間に合ったんですがボスがまったく見えない。 見えないんであわててallnameするもほとんど死にそうなボスにアタックw  全然ダメ。   しかもルンビがねずみに変身させられてるし・・・・
UO(080107-215612-05).jpg


こっちは派閥に入れてるテイマー。  連れてるルンビは両方とも Load kitkat。
メアはbribriZ。  こんどNyanko Sensei とかつけようかなw
UO(080107-200512-01).jpg


派閥の戦闘にテイマー使うのもあれなんで、doomから唯一の戦えそうなキャラを帰還させるかどうか真剣に悩み中。
また派閥に入れるならどういうスキル構成にするのかも悩み中。 
魔法、EI、レジ、瞑想、素手、ネクロ、スピスピ、アナ、タク、SS、フェンス、メイス、弓が120
毒、アルケミも入れられる。  所詮スキルを使い切れない、Pスキルのない私が勝てないまでも粘ることのできるスキルをどなたか教えてください。  ほんとは化石アクセなんかてんこ盛りで持ってたりするんですが、生来のビビリ者でケチなため使うのがもったいないとしまいこんだままです。  いつか使ってやるw

こないだクリプトからシギル運ぼうとしたときにMiyazaki Aoiという人に出会いがしらに殺されました。 あれ?クリプトに入れるんだ。 しかも体が紫になってる。派閥に入ってる人だー。 こっちから見たら青いってことはTB?  頭がちょっと混乱しました。 その直後モンゴルさんたちと戦闘してる。 その後からRRもきたー。 え? あっちは派閥じゃないよね?
デスパでみんな見る顔なので一瞬場所を忘れてしまいました。  どこでも強い人は強い。
弱い私はどこでも弱い。  そう認識できた出来事でした。   強くなりたいな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
