ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やっぱり使えない
2008-06-07-Sat  CATEGORY: 未分類
自分も使えないですが HDDも使えない><
Damnedさんに教えてもらった方法も試しました。 MELONちゃんに言われたこともやりました。 
でもだめ(涙

こうなったらデータだけのために使うぜ・・・・・・って本体とあわせて1Tバイトって使い道ないっす。
本体も100Gも使ってないしw   やはりニャンコ先生のエロ動画しかないな。

昨日から弓戦士にシーフスキル入れられるようにしました。  いい感じです。二人以上いるときは。
ところが1onでは装備変えたとたん死んじゃうの・・・・・  CaitSithさんに2被。 この方隠れ方がうまいのとクリプトに毒罠しいてあるところに誘導するから包帯作業大変><  指がつりそうだしまちがって重ねて包帯巻いちゃうと最初からだしそういうことに気を使っているとその他の操作が大雑把で死んでしまいます。  ああ、CaitSithさん少しは寝てください。お肌に悪いっすよ

昨日もBriは熱かった。 っていうか私は本体から逃げ逃げのためMALLOさんから離れるなと注意を何度されてもついていけない・・・そして孤独なD。  UOAMみながら動いているんですが障害物にあたって止まってるとかそんなんばっかり。  もっとついていくっす。  しかしりーしゃさん筆頭に生存率がハンパない。   溜め込んでいたインビジリング使うときがきたんかな。



今日の午前中かけてXPのクリーンインストールしましたよ。 UOだけゲームタイム100についているCDからインストール。  もうIE以外はUOしかないっす。  UOAも入れない状態でUOcliantを実行したとたんアボーン。  そしてこの画面は何を意味しているのかもわかりません。 誰か教えてPLZ。

UO(080607-131057-01).jpg


誰か助けて・・・・・

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントmelon | URL | 2008-06-09-Mon 00:21 [EDIT]
UOクライアントは、公式からダウンロードしてきましたか?

もしまだなら、そちらも試してみてください。
そのCDの中身だけしか試していないのなら
そちらの可能性があります。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
