ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
死にマニアです
2008-06-18-Wed  CATEGORY: 未分類
昨日も元気にシギル運び。
朝から全部集めてbriで一人防衛モード。  ラサ・アスポ氏がきたんで、こりゃあCaitsith氏にチェンジしてくるな・・・・と思っていたらきましたよ。 もう一人の弓戦死連れて!!
Sutekyaraさんですか。  なかなかいい名前ですね。  ほんとに一人じゃ無理無理。 二人からDMくらって追いかけっこ。そして孤独なD。  
クリプトまでなんとか取りに行って特攻するも人が増えてる!!  そしてEF張られてフルボッコ><。  しかもクリプトから出してもらえない・・・・ヒドス><
UO(080617-080137-06).jpg

気を取り直して午前中の仕事の合間に再突。  いやいやもっと増えてるじゃありませんか。Urrrrrrrrrr氏まできてるんじゃ一人じゃ㍉。   MELONちゃんを誘って行くも死にまくり。  しかも回収もやはりさせてもらえず。  まあいいけどね。  昔の殺伐とした派閥だと思えば何てことはないか。CaitSith氏との戦いも楽しみだったんだけどね^^
いまさらながらニャンコ先生の紳士ぶりが偉大に見えるよ。

で、ちと疲れたかな。  いろんなことに。 少しPSとかDOOMとかに足を運んだりしてみようと思う。

そうそうマダラさんを見たんですが、復帰されたのでしょうか?  お元気そうで何よりです。
UO(080617-221250-21).jpg


DOOMに行ってみたらGドラ連れている人多くてパパが見えない><  なにげにパパ以外はついていけないw  何もしないうちの終わってる。  ブランクとは恐ろしいものだw
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-06-27-Fri 02:12 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
