ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ああ サイコロの目が低いよ
2008-07-11-Fri  CATEGORY: 未分類
いつものように酸ボスですよ   一昨日のことなんだけど、ナイトー兄とクジラどんといっしょに酸ボス。  鍵はクジラどんが3セットもってたんですぐに緑閣下からスタート。  ここでもクジラどんはすぐに鍵をゲット。   そしていざ酸ボスへ。  最初は私の幸運値520。  いいのがでません。
続いてそろそろ壺の効果も期待できる時間になったので再び酸ボスへ。  壺まであと10分だ。
5分だ。 3分だ。  酸ボスも暇そうにゆっくり歩いているだけです。  そして壺キターーーーということで幸運値アップ。  酸ドラか? エプロンか・・・・・・ いやどっちもでない
しかーし 弓戦士の私の心に響くbowが一つ。  欲しい。欲しいぞ。
そしてサイコロですよ。  弱いのよねー いつも5以上だしたことないのよね。
それーーーーーーーーー・・・・・・・・・   やっぱり5><

こうしてこのよだれの出そうなbowはクジラどんのものに・・・しくしく。  誰かサイコロの必勝法を教えてくれー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
夏休みにディズニーランドいく予定なんだけど・・・
コメントakiko | URL | 2008-07-19-Sat 11:11 [EDIT]
お盆の時期はずして、夏休みにディズニーランド行く予定なのです。
娘がビッグサンダーマウンテンだけは絶対乗りたいって
言ってるんだけど、
開門と同時にファストパスとりに行ったらいいのかな~?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
