ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ああ なんという雑魚
2008-01-09-Wed  CATEGORY: 未分類
たしかに雑魚なんですが ここまで足を引っ張る雑魚も私くらいかな。
夕食後ビールなんぞ飲んで爆睡してしまい、おきたら午前1時。 眠気も完全になくこりゃシギルでも運ぶか・・・・・とクリプト行ったらSLが防衛中!
人数と防衛方法の確認のため死ぬ気満々で特攻。 あわよくばルンビで一緒に逝ってくれる人もいるかもしれないと淡い期待も込めて。  はい。 甘かったデス

その後モンゴルさんたちと合流。再度クリプトへ。モンゴルさんたちの活躍でSLがバラける。
よしいまだ! とシギル台へ行った帰り道セクシーガールさんに凹られ昇天。 シギル運べなくなりました。  ロス明け待つよりも別キャラに窃盗セットを移し再度クリプトへ。
またここで私の大ボケ連発です。 Fをはがすだけならいいのに毒F敷いちゃって味方に毒が入っちゃったり、色が赤くて敵なのか味方なのかうろうろしちゃったり・・・・・精進します。
そして最後に正義は勝つ。  みんなまとめてシギルをBri城へ。  と、briがない!
どうやらさっき私が殺されたときのものが設置せずに残っている模様。
再再度クリプトへ。 もう何もしない私。 briをとって運搬。  世界は平和になりました。
UO(080109-033020-02).jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
