fc2ブログ
ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
Oh!クッキーフェイス
2008-07-22-Tue  CATEGORY: 未分類
日焼けで顔が、腕が、足がビール瓶のような色になってます。  痛くて寝られません。
この年でこんがり焼いちゃうとシワやシミが心配です・・・・嫁の。
UOはほったらかしでシギルはいったいどうなっているのでしょうか?
うん?  ニャンコ先生がMZHに浮気してる? むかしMZHにニャンコ先生って名前の人がいたとかいないとか聞いたけどもしかして・・・・

お、愛しのakikoさんにコメントいただいてうれしいな^^   ディズニーランドですか。 庭です。自転車でもちょっと無理すればいけるくらいのところなので何でも聞いてくださいね。  とりあえず開門ダッシュには開門のちょっと前では無理なので少なくとも2時間以上前には並んでいることが必要です。
ファストパスは全員の分を一人で記録できるので、その一人以外は速攻でビッグサンダーマウンテンに並び、ファストパスに行った人も間に合えば乗ると。もし間に合わないようなら途中の係員のいるところで「連れがトイレに行ってまだ戻ってこない」といえばその場でまっていることができるので、みんなそろってから乗るのがいいと思います。  その後もう一回ファストパスで乗れば短時間で2回乗れることになります。ビッグサンダーマウンテン以外にもスペースマウンテン、スプラッシュマウンテンとマウンテン系の乗り物がありますのでファストパスで違うのに乗るのもいいかもです。
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ありがとうございます。
コメントakiko | URL | 2008-07-23-Wed 10:16 [EDIT]
庭なんですね。いいなー。
我が家では、海外旅行並みの大旅行です。
いろんな技があるんですね~。
ディズニーは旅行2日目なので、
ホテル早めにでて、開園前に並ぶことにします。
夏休みなので、人気アトラクションは
ひとつだけ1回限りしか無理かな~とか思ってたんだけど・・・
私はパレードが楽しみです。
ありがとーー!
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.