ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久々のデスパ
2008-07-30-Wed  CATEGORY: 未分類
毎日毎日ポイント稼いでようやく手に入れたメイジの秘薬低減セット。  これを着て活躍できるところはどこかと考えること20秒。  デスパだ。
これを手に入れたとナイトー兄に言ったら、保険をかけ忘れるなとのご神託をいただき、ひとつひとつ保険をかけながら装備。   ほんとは手に入れるまでブレス属性だと勘違いしてたのは内緒・・・・

そしてデスパへGO!  ほんとに久しぶりだったので解放のIRCには入らずに様子見。
タイミングが悪くて行くといつもボスの途中というか最後の方というか・・・・なんか単なる便乗君だと思われても仕方ないくらいのKYです。
  
装備が秘薬低減なのでウィザーを使うのですが毒を入れられてからpotを持ってこないことに気づいたり、青腕輪持ってるのに武器ダメ用のブレスレットをつけてたりして初心者以上の「おのぼりさん」という言い方が一番似合う雑魚でした。  
UO(080729-214840-02).jpg

もちろん死にまくり。  マーシーさん達を初めて見ました。すごい数ですね。赤い人と戦うのもなんか久しぶりな感じでした。 派閥では見慣れた色ですが、久しぶりのデスパだと違って見えるのが不思議です。  デカハナの赤い人も後から見ました。 EGGさんとかいっしょにTBで戦ってたのでその強さはよく知っているのでハイドでやりすごしました。 お元気そうで何よりです。

ここで問題です。  3回目に死んだとき10万ポイントの首がロストしたのはなじぇ? どうして?
①保険のかけ忘れ
②保険代の不足
③神様がFujikoさんはあまりに強いからなくてもいいと思った。
④いとしのakikoさんに見とれているうちに保険をはずしてしまった。
⑤昨日見た番町皿屋敷のお菊の呪い

このくらいかな、考えられるのは・・・・・④⑤あたりが怪しいな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-07-30-Wed 11:04 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
