ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
暑い・・・・
2008-08-04-Mon  CATEGORY: 未分類
あまりの暑さで脳みそが煮え立っているようです。  
記憶が確かならデスパに土曜日の晩にいったような気がする。
なんか赤い人と戦ったような気がする。  いやちょっと絡んだだけかも。
いっしょに戦っていた方が急に見えなくなってしまったので撤退か?と思ったのですが
どうせなら戦っちゃえ・・・・とまたノコノコ後戻り。  ごめんなさい。 死んじゃってたんですね。
私が足引っ張っちゃったのかも。  そこで攻撃しながら名誉ある撤退。 はい、殺せません。
長引けばたぶん死んじゃうなと思いつつ島まで撤退。  そして青濁の一部としてデスパをまわしました。   うーん なんか思い出せない・・・・・ なにかゲットしたような・・・・・


日曜日は朝早くから娘のバレエの発表会に行ってきました  ・・・・・・って開場12時じゃん。
もっと寝てればよかった。  しかもビデオ撮影禁止ってなんだよ。
まあ娘を見に行ったんだけど、その他のきれいな人たちを見れたのはおもわぬ収穫だったw
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ただいま~
コメントakiko | URL | 2008-08-06-Wed 10:09 [EDIT]
ディズニーランド暑かったです!
無事、ビッグサンダーマウンテンには
ファストパスとって乗れました。
開場してすぐとったら10時くらいに乗れました。
アドバイスありがとうです。

家族本体はプーさんのかわいさにやられて
プーさんの写真撮影の列に並んでしまったので、
私一人でファストパスとりに走りました。

娘さんバレエやってるなら柔軟すごいのでは・・
人間ここまで体やわらかくなるんだ・・!
ってびっくりするよねー。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
