ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
雑魚道
2008-08-11-Mon  CATEGORY: PS
雑魚道(ざこどう)  そう、雑魚は雑魚でも極めれば道として、一皮むけた雑魚になれるんじゃないかと精進しています。


昨日はデスパにふらっといってみました。  kujiraさんがいるじゃないですか。 いくなら誘ってくださいよ。  昨日はいつもと違う場所からのUOだったのでIRCもライムチャットってのを使ってみたんですがよくわからない。 chocoaならいくつも同時に見ていられますが、ライムチャットで同様の操作しようとしてもわかりませんでした。 そしてmurasameさんにUOAMあるかと聞かれたので速攻でダウンロード。 なんかわけわかりませんでしたが、その後ラバからマーシーとFANGと戦闘になって、いいきになってゲットもしましたが最後は自分のいる場所がわからず、もう一人の方と「ここどこだろうか?」なんて言ってるうちにマーシーが大挙して来襲。 はい、秒殺デス。
そして解放のIRCにも入り、UOAMも入れデスパへ。   赤い人も青い人も入り交じった戦闘が始まって、誰に攻撃したら効果的なのか考えたんですが(5秒くらい)、私の腕では単に足を引っ張らずにいくのが最優先。そこで攻撃されている味方を助けるべく、味方を攻撃している赤い人に的をしぼってMvの連打。  いいかげんうざいと思われたらしく、攻撃してる途中からこっちにタゲが移ってくる。 まずいです。非常にまずいです。 3人くらいに攻撃されて逃げ回っていたけどショボーン。
でも楽しかったです。 乱戦はもっとPOTや包帯もいいもの使ったりしたいな。 青と白POTも準備不足でした。 もちろん保険金も大幅に減っています><

昨日は朝からナイトー兄から彼女との三連発を聞かされて、若いっていいなーなんて思いながらジョギング始めてしまいました。 500mくらい行ってバテました・・・・・帰りにはなぜか缶ビール買ってシャワー浴びて飲む。  くーーーーーーおいしー    ってそんなんじゃダメだ!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
